ミュゼ脱毛サロンの口コミ!思い切って通ってみて良かった!

脱毛サロンと言えばどうしても高額なお金をふっかけられるんじゃないかとか、勧誘がすごいのではと構えがちになります。

しかし、私はどうしてもわき毛で悩んでいたので、通い始めた友達の口コミもあり、住んでたところの近くの脱毛サロンに行ってみました。
紹介割引と、キャンペーン中だったということもあり覚悟していた値段よりは大分安くなっていました。

いくらそっても、わき毛は毛が太いのでぼつぼつと毛穴が残ります。
また、黒ずみが目立っていました。
そのため、わき毛は即契約しました。

 

他の部位も進められましたが、ひどい勧誘はなくさらっと流したらそれ以上の勧誘はありませんでした。
そのため、私もとても好印象を持てました。
いざ、通い始めるとその効果は著しく、わきの黒ずみも目立たなくなってきました。

そったあとのあのいやな毛穴も目立たなくなってきて、これで夏の憂鬱な気分を吹き飛ばせると確信しました。
手を挙げるだけで目立つわきです。
半そででさえ気にしていました。

 

効果も目に見えてだったので、すぐに腕の方も契約をしました。
余裕があればあしもしたかったのですが、とりあえず腕だけをお願いし、2年程通って腕の毛もなくなりました。
通って本当によかったと思います。

 
 

剛毛女性が脱毛サロン「ミュゼプラチナム」に通った口コミ!

女性なら日ごろからムダな毛が気になりますよね。
たとえばワキや腕、脚に生えている毛です。

カミソリや毛抜きなどを使用して自己処理をするのはカンタンで良いですけど、気が付いてみたら剛毛化になることがあります。

インターネットを検索してみますと、リーズナブルな料金で「美容脱毛」を提供しているサロンの情報がたくさん見つけられます。
わたしが脱毛をはじめたきっかけというのもコース料金が安かったからです。

実はわたしも「エステ脱毛」を検討していたときは不安な気持ちが強く、どのサロンを利用するかで悩みました。

「ミュゼプラチナム」に決めたのは、インターネットでクチコミをチェックして評価が良かったからです。

しかもクチコミの通りで、はじめから勧誘まがいのようなことがありませんでしたし、スタッフさんも心良く接してくれました。

 
 
 

大手サロンならでは?勧誘なしで安心!

「エステサロン」の脱毛に興味を持っていても、料金が高かったり、勧誘が気になりますよね。

確かに古い時代は、入会金や年会費だけでも何万円と掛かりましたし、強引にムダなコースを契約させられるケースが多かったです。

ですが、今の時代は違います!
そんなことを不安に感じる女性におすすめなのが「ミュゼプラチナム」です。

「ミュゼプラチナム」は、きちんと公式ホームページから勧誘をしない宣言をしています。
また「脱毛サロン」でありがちな強引な勧誘をされないことでもお馴染みとなっており、何十万人もの会員が存在しています。

サロンのこだわりにあるように、ムダな「勧誘」などもなく、初心者でも安心して利用することができます

わたしが「ミュゼプラチナム」で初回のカウンセリングを受けてときのスタッフさんもやさしい方でした。
このときに会員専用のカードを発行していただき、すでに何十回と施術を体験してみても、しつこい勧誘はありませんし、気を遣ってもらっています。

予約が取りづらい?

ただしユーザーのクチコミからは、エリアによってか分かりませんけど、予約がしにくかったという意見も目立つようです。

わたしが茨城県水戸市の店舗を利用してみたときは、カウンセリングから次回の施術と、どちらの予約をするのもスムーズな展開でした。

ワキ+Vライン脱毛の激安価格は?

10代から自己処理を繰り返していたことからワキの黒ずみがとVライン気になっていたので、無制限というコースで契約しています。

こちら、初回は期間限定のキャンペーンをオンラインから予約をすることにより、100円ポッキリで申込みをすることができます。

「エステティック」の「美容脱毛」が、たった100円ということだったので逆に不安を持っていたのですが、真にこれ以上の料金は掛からなかったです。

また、もうすでに何回かサロンを利用して脱毛をしてもらっていますけど、アフターケアなどの追加料金も掛かっていません。

 
 

居心地のよい脱毛サロン!今では強硬な勧誘の心配は無し!

「エステ脱毛」については、まずはじめにインターネットから情報を検索しました。
こちらから女性たちにポピュラーというサロンで相談をしています。

初回のときに受けたカウンセリングは、シートではなく、タブレットのような画面で情報を入力する流れでした。

しかもサロンにドリンクバーのようなのが備えてあったり、女性が読みたくなるような雑誌などがあるので、待っている時間も退屈しないのが良いです。

また、店舗を利用していて常に思うのですけど、接客の質というのが良く、初回のときからスタッフさんに細かい気を遣ってもらっています。

過去の「エステ脱毛」と言いますと、入会金や年会費に加えて高いコース料金というイメージから、だいぶ逆転しているようなサービス振りも良いです。

しかも両ワキの脱毛なら、初回限定で数百円から契約することができます。

カウンセリングへ行くときは、「勧誘」など心配な材料もありましたけど、むしろ気を遣ってもらう以外のことがなかったような気がします。

もうすでに「エステ脱毛」をスタートしてから何十回と施術を受けていますが、常に丁寧な手技ですし、安いキャンペーンを軽く紹介される程度で強引な勧誘もありません。

おすすめの格安脱毛サロンは、ミュゼプラチナムです。
大手で安心感がありますし、接客スキルも他店舗と比べて頭一つ分抜けています。

新規は、ワキ+Vラインが100円と安いので
お試し感覚で受けてみるのもよいでしょう。

 
参考:ミュゼをおすすめする6つの理由は?
 
 
ミュゼ口コミまとめ!グランアキバ・トリム店!グラン仙台長町インター店!
 
 

グランアキバ・トリム店

いつもは他の店舗に行っていたのですが、今回仕事の関係で初めて秋葉原の店に伺いました。
契約店舗以外での施術を受けられる点もミュゼのいいところの一つに挙げられるポイントだと思います。

ミュゼの店舗はどちらも白色を基調としていて清潔感があります。
アキバ店はウェイティングスペースが少し広めに出来ていたので、他のお客さんがいてもあまり気になりませんでした。

施術はやはりスピーディです。
今回ワキ・Vライン・ひじ下のお手入れをお願いしましたが、着替え含めて40分ほどだったでしょうか。

とてもスピーディなのでそっけなさを感じもしましたが、他のお客さんもの予約も多数あったようですし、そこはしょうがないのかなとも思います。

施術中・施術後ともに、今のところ痛みやかゆみなど大きな肌トラブルも発生していないので安心しています。

全体的に清潔感はありますが、個室のつくりが簡単なもので、隣のお部屋の話し声もまる聞こえ状態なので、ゆっくり静かにリラックスしたいという方にはあまり向いていないかもしれません。

グラン仙台長町インター店

 

気温の上昇に伴いどうしても肌の露出が増える季節になりましたね。
露出が増えるということは、ムダ毛の処理もいつも以上に気を使う季節でもあります。

特に自分では処理がやりにくい上、汗や臭いが気になるワキのムダ毛は悩みの種でした。
以前は電動カミソリを使っていましたが、ノースリーブは着たことがありませんでした。

そんな私が辿り着いた最終手段が脱毛サロンでした。
4年前に新聞折り込みチラシで通常の半額キャンペーンをしていたことがきっかけでした。
一通り説明を受け契約しました。
ついでに他の部位も勧められましたがお断りしました。

施術は光を当てるだけのもので施術から2週間くらいで毛が抜けました
2カ月以上開けて施術を繰り返します。
6回程通った頃から毛の太さ、サイクルが何となく変わってきました。

施術は本人が納得するまで通うことができるプランでしたので、現在11回まで施術済みです。
最近は時間が取れないため1年程行くことができていない状態です。

ワキの状態は生えるサイクルも長く、生えてくる毛自体の数もかなり減り細くなりました。
もうやめてもいいかなと思う一方で、もう1回いけば完全に生えてこなくなるのではないかという期待もあります。

施術は入室から退出まで15分あれば十分です。
予約も変更やキャンセルもWebで簡単にできます。
誕生日にはチケットプレゼントもあります。
満足度はかなり高いです。

あなたもミュゼプラチナムで脱毛を始めてみませんか?
自己処理しなくてよいので楽だし、
黒ずみは埋没毛に悩まされずに済みますよ(^^)

参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?

日焼け・乾燥は厳禁!ミュゼで脱毛!まだワキの自己処理してるの?

初めて脱毛サロンに通う方にオススメなのは、ミュゼプラチナム
雑誌や電車広告、テレビCMなどでもお馴染みの大手脱毛サロンです。

やはり、大手ですと倒産の危険性も少ないですし、教育プログラムが徹底しているのか、スタッフの接客も他店と比べて、とても礼儀正しく好感がもてます。

肌の日焼け・乾燥はダメ!

 

ミュゼの脱毛注意事項としては、肌の日焼け・乾燥は厳禁ということ。

日焼け・乾燥しているということは、肌にダメージがある状態です。
その場合、お手入れができない場合があります。

せっかくスケジュールを組んで店舗まで足を運んだのに、施術できなかったらイヤですよね??
ですから、日頃から、保湿ケアや日焼け防止対策をしっかりしましょうね。

ミュゼならワキが激安!

 

女性ならお手入れ必須ともいえるワキの毛。
自己処理を続けている方もいるでしょうが、黒ずみや埋もれ毛になっていませんか?

剃ったり、抜いたりで血が出てしまったり、肌を赤くしてしまったりと、肌ダメージを与えていませんか?

ミュゼならワキ脱毛が安いので、是非プロにおまかせしてみましょう。
価格は、わずか数百円!

毎日自己処理に時間をかけてダメージを受けたワキになるよりも、数百円支払って、キレイなワキにする方が良いと思いませんか?

まずは、無料カウンセリングを受けてみましょう。
実際に施術をするかどうか決めるのは、そこでじっくり話を聞いてからでも遅くはありません。

まずは、サロンの雰囲気や料金プランなど、気になるところを自分の目でチェックしてみましょう。

参考:この5項目をチェック!脱毛サロンのカウンセリングの確認ポイント

脱毛サロンの分割払いは3つ?審査が通ればローンを組めます!

脱毛サロンでの施術を検討中のあなたにとって、最重要ポイントの一つは、やはり、そのための費用ですね。

もしあなたが全身脱毛をするならば、長期間にわたってサロンに通うことになるため、トータル費用は数十万円に及ぶでしょう。

 

ですが、この大金をポンっと一括で支払える人は多くないですよね?
そのため、多くの脱毛エステサロンは、費用の分割払い、と言う選択肢も用意しています。

脱毛サロンの3つの分割払い方法とは?

 

①クレジットカードでの分割払い

この方法の場合の注意点は、カード会社により分割できる回数が違うことです。
自分が保有しているクレジットカードについて、その分割可能回数を、予め確かめておきましょう。

また、一括払いとボーナス払いの2つの選択肢だけしか選べないサロンもあるので、要注意です。

②エステローンでの分割払い

この場合は、はじめに、審査が必要になります。

サロンが提携しているローン会社に、自分の収入状況などを申告し、審査が通過したら、ローンを組めます。

③サロン独自の分割制度による分割払い

 

この場合、分割可能回数、金利、振込での支払いの可否、等は、サロンごとで様々です。

例えば、設定金利(年利)が10%以上と高いが、1年未満で分割払い完了の場合は無利子、といった分割制度を設けているサロンがあったりします。

また、現金での支払いに限定し、初回申込みの時に内金を支払い、次回来店時に残り全額の支払いを行う、と言った制度のサロンもあります。

 

以上のように、費用の分割払いの方法はお店により様々なので、分割払いを考えている場合には、前もってサロン側に確認する様にしましょう。

脱毛サロンに通うなら、ミュゼプラチナムがおすすめです。
クレジットカードでの分割払いが可能です。

 
参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?
 
 
 

ミュゼは安価でスピーディー!ニードル脱毛サロンの苦い過去!

昔、時間制の脱毛サロンに通っていて、15分7000円もしました。
初回はかなり時間がかかり35000円も払い、それが毎月です。
徐々にムダ毛も減ってきますので時間も短くなるのですが、それでも15分以上は必ずかかりました。

ニードルでの脱毛でしたので、針を刺すような痛みが施術中ずっと続き、本当に痛くて痛くて辛かったです。
結局100万以上かかりました。

ミュゼなら安いし、痛みもほとんどない!

 

脱毛は痛いし、お金がかかると思い、それ以降、脱毛サロン通いからは遠ざかっていました。
しかし、最近CMや広告であまりにも安い金額を見るようになったので、インターネットで調べてみると本当に安い。

ミュゼプラチナムは1ケ所の金額が決まっていて、ワキなど無制限の箇所もありますので、何回通っても同じ金額というのが本当に驚きでした。

口コミを色々見たら、ムダ毛がなくなるまでには皆さん個人差があるものの、ちゃんと綺麗になくなるし、痛みもないし、勧誘もしてこないし、安いと書き込まれていました。

もし効果がなかったとしても、わずか数百円と諦められる金額だったので一度試してみようと思い、WEBで予約をしてみました。

勧誘一切なし!オプションの説明さえなかったカウンセリング

 

すぐに予約が取れて、来店したら、丁寧に料金説明などをして下さいました。
カウンセリングは40分ほどでした。
オプション等の話をされるかと思いましたが全くありませんでした。

施術当日の流れ

 

次回の予約をとりました。
その日は、脱毛をするので着替えました。
よくあるサロンのタオル生地のものに着替えます。

私はVラインの脱毛をする事にしたので、紙ショーツをもらいました。
冷たいジェルが脱毛する部分に塗られ、ひんやりしました。
Vラインやワキはこのジェル冷たく感じると思います。

 

脱毛器具が当てられ光が当たるとピッという音が鳴りました。
はじめはほんの少しチクッとしましたが、しばらくするとほとんど感じなくなりました。
15分くらいで終わりました。

昔の痛さと時間がかかったのを経験していたので本当に驚きました。
4週間経ちましたがまだ生えてきません。
次回行くのが楽しみです。

脱毛するなら、ミュゼがイチオシです♪

 
参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?
 
 

4回でワキ脱毛終了!安い・早いで大満足!

 

毛の質にもよると思うのですが、たったの4回で終了しました。
4週間くらいした頃からか自分のお手入れは全くしなくてよくなりました。

勧誘はなかったのですが、痛くないし、安いし、早いので、他の箇所もしてもらおうと思います。
まず脇が生えてこないと確認してからです。

あなたもミュゼで脱毛を始めてみませんか?

 
 
ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?
 
 

脱毛サロンなら「ミュゼ!」というほど知名度が高いミュゼプラチナム。
ここでは、ミュゼのおすすめポイントをお伝えします!
ミュゼには良いところがたくさんありますよ♪

ミュゼがオススメ!6つのポイント!

 

①圧倒的な知名度の高さと大手である安心感!

TVCMや電車の中吊り広告、雑誌の広告などで、よく見かけるミュゼプラチナム。
あなたの周りでも通っている方がいるのではないでしょうか?

日本全国に店舗があり、サロン移動が自由なので、転勤が多い方や、自身の都合に合わせて店舗を使い分けたい方にもおすすめです。

個人サロンだったり、小規模のサロンに通っていた方のなかには、お店が閉店してしまって返金もしてもらえなかったケースもあるようです。

ミュゼプラチナムは脱毛サロン最大手ですので、倒産リスクも極めて低いです。
長期間通わなければならない脱毛サロンだからこそ、その点も考慮したいですね。

②サロンスタッフの質の高さ

 

ミュゼの接客マナーの良さは評判です。
脱毛サロンのなかでも群を抜いて、丁寧な対応ではないでしょうか?

また、JEMエステティシャン認定試験合格率が98,3%と、この数字からスタッフが高い技術力を身につけていることが分かりますね。

③ムリな勧誘なし

 

脱毛サロンには興味があるけれど、勧誘が怖くて通えないという人も中にはいるのではないでしょうか?

ミュゼは、ムリな勧誘は一切ないので、安心です。
実際にミュゼの口コミを調べてみても、勧誘されて不快な思いをしたという方はいませんでした。

ですから、しつこい勧誘・営業が苦手な人にも自信をもっておすすめできるサロンです。

④24時間いつでも予約&変更ができる!

 

会員サイトから24時間いつでも予約をしたり、予約変更ができます。
電話が苦手な方や、スケジュールの変更が多い方などにはうれしいサービスですよね。

⑤ワキやVラインの脱毛が安い!

 

ミュゼでは毎月キャンペーンを行っています。
その月ごとに内容は異なるのですが、ワキやVラインのコースがわずか数百円で施術できるケースが多いです。

脱毛初心者さんには、まず金銭的リスクの低いそちらで試していただいて、効果を実感してもらいたいですね。

⑥キャンセル料0円!

 

ミュゼは、なんとキャンセル料が無料です。
他サロンでは、キャンセル料を請求されたり、1回分消化されたりするところもあるので、その点、ミュゼは良心的ですね。

あなたもミュゼプラチナムで脱毛して、美しい肌を手に入れませんか?

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム公式サイトはこちら!

鼻下脱毛はミュゼで!化粧ノリ抜群!膝下も脱毛したよ!【口コミ】

もともとワキの脱毛をミュゼプラチナムでしていました。
そして実際に生えてこなくなったので、効果があることが分かり、鼻下も安心してミュゼにお任せしました。

それに、対応もとても丁寧でしたので気持ちよく通う事ができたので、今回は鼻の下と膝下を同時に脱毛する事にしました。

 

カウンセリンは、以前にワキで詳しくきいたので、今回の脱毛に関してどのようにしていくかと料金の説明がありました。
スタッフも同じ方で、なんだか安心しました。

鼻下脱毛で化粧のりが良くなった!

 

鼻下のムダ毛はもともと細いので、あっという間に気にならなくなりました。

鼻下を自分でかみそりで剃ると肌荒れをしてしまい、とても悩んでいたのですが、脱毛をしてからは、自分で処理をしなくてもよくなったので、つるつるでお化粧のりも良く嬉しいです。

膝下も脱毛!もう肌が荒れることはありません!

 

膝下も同時進行で脱毛をしたので、2人体制でしてくれました。
鼻下の脱毛が先に終了したので、膝下の脱毛は片方ずつ2人がかりで施術してくれるので、短時間で脱毛が終わります。

膝下も自分でカミソリで処理をしていた時は、夏場はまだましですが、秋冬は乾燥するせいか肌が粉をふいた様になってしまい、おまけにかゆくもなっていたのですが、脱毛をしてからは膝下もとてもつるつるになりました。

予約が取りづらいというけれど・・・

 

予約が取れない時は他の店舗で施術ができたので、助かりました。
毛の周期があるので、その時期に脱毛しないと意味がありません。
いつも行くお店で予約が取れない時は他店舗に通いました。
毛の周期に合わせて脱毛できたので、早く脱毛も終わるのだと思います。

ミュゼはサロン移動が自由なので、都合に合わせて好きな店舗を予約することができます。

 

予約が取りづらいとよく聞きますが、都会は店舗が集中していて数が多いので、どこかは空いているものです。

また、予約はWEBから簡単にできるので、電話が苦手な人にはうれしいですよね。

夏目前!ノースリーブを着たいけれど脇の処理はどうする?

夏になると皆、薄着になりますよね。
私も長年ノースリーブに憧れていたのですが、ワキ毛が気になって着れませんでした。

カミソリで剃っていたものの、どうしてもツルツルキレイな肌にはできませんでした。
剃り残しが気になります。

 

そこで脱毛をしたいなと思い、脱毛サロンを吟味。
どこにしようか迷ったのですが、
トリンドル玲奈さんがCMをされているのでミュゼのHPを見てみました。

私がミュゼで脱毛を決めた理由とは?

 

するとミュゼプラチナムの『美容脱毛完了コース』は何回でも通えちゃう!納得するまで美容脱毛できます、とあったので、ミュゼプラチナムに決定と思いました。

金額がかなり安かったのでお店で話を聞くまでオプションがついて高くなるのだろうと思っていたのですが、本当にそのままの金額で安くて驚きました。
店舗もたくさんあり、職場から近い通いやすい所にしました。

脱毛は痛いというイメージがありましたが、ミュゼプラチナムはほとんど痛くないと書いていたので、それも魅力でした。

丁寧なカウンセリングで安心感がある

 

まずWEBでカウンセリングの予約をしました。
来店したら、担当の方が丁寧にカウンセリングをしてくれました。

脱毛をどうしたいのかからはじまり、肌の体質や現在のむだ毛の状態をチェックして、毛のしくみや美容脱毛について詳しく説明をしてくれました。

脱毛時の様子

 

個室に案内をされ、専用の服に着替えて脱毛がはじまりました。
目はゴーグルをつけてくれます。

脇にジェルが塗られて脱毛がはじまりました。
範囲がせまいせいかすぐに脱毛はおわりました。

保冷剤のようなもので脇が冷やされて、その後ローションをぬってくれました。

脱毛効果は?ノースリーブを自信をもって着れるようになった!

 

個人差はあると思いますが、私の場合は脇のムダ毛が太く量も多く範囲も広いとの事でしたが、3週間ほどでムダ毛が減ってきたのを実感しました。

こんなに早く実感できると思いませんでしたので、とても嬉しかったです。
今まで毛抜きで抜いていたので脇がブツブツと鳥肌のようになっていたのですが、脱毛をしてムダ毛が生えてこなくなったら、脇のブツブツが綺麗につるつるになっていました。

ノースリーブのお洋服が着れるのが嬉しいです。

ミュゼは痛い!?痛みに弱い私でも脱毛できたよ!【ミュゼ口コミ】

以前、別のサロンにワキの脱毛に行ったのですが、とても痛くて我慢ができなかたので、体験でやめました。

友達にミュゼプラチナムの脱毛は痛くないよと言われたので、何よりも痛くないのがいいと思い、さっそく予約をしました。

勧誘なし!カウンセリングも丁寧でした!

 

友達が行った時はチラシに勧誘もしません。
満足できなかったら返金しますと書いてあったそうです。
勧誘もないと言ってし、友達も行った事があったので信頼できるなと思いまいた。

HPでも見たのですが、思っていた以上に金額も安くて効果はあるのかな?と少し思いました。

来店したら、まず接客がとても良いと感じました。
カウンセリングもとても丁寧でした。

施術の順番は?痛みも慣れました!

 

個室に案内されて、貴重品を入れる金庫まであり設備がとても整っているなと思いました。
施術は、施術の順番をまず説明して下さって、目にゴーグルをつけてタオルで目を隠してくれます。

そして脱毛部分にジェルがぬられ光を当てていきました。
ピッという音とともに少しチクっとしますが、痛いという感覚ではありませんでした。

 

どんどん施術が進んであっという間に脱毛は終わりました。
脱毛が終わると脱毛した所を冷やしてくれます。

1回目はチクッというかんじでしたが、2回目は慣れたのか一度脱毛をしたせいなのかはわかりませんが、ほとんどチクっというのはありませんでした。

脱毛効果を実感!友達におすすめするなら、ミュゼです!

 

通って6回目あたりから明らかに毛が減りました。
通っている間も他を進める勧誘もなく、脱毛終了まで安心して通う事ができました。

スタッフの方が多いのか、希望する日に予約がとれない事が一度もありませんでした。

金額も安いし、勧誘もないし、対応も良いので、膝下もしようと思い申し出ましたら、次回から二人体制で施術されました。
同時進行なら、早く終わりますよね。

自身で通ってみて、ミュゼは信頼できるお店だと実感しました。
お友達で脱毛をしたいと言えば、ミュゼプラチナムを絶対にオススメしますね。

妊娠したので、契約休止にしました!脱毛再開が楽しみです!

私は、4年前からミュゼプラチナムに通っています。
きっかけは、当時働いていた同僚からの勧めでした。

私はアパレル店員をやっていたので、夏になるとある程度の露出の多い恰好をしなければならず、生まれつき毛が濃く量も多かった私には、少々大変な時期だったのです。

 

とりあえず、ビビりな私は本心では全身脱毛をしたかったのですが、金銭面的な事とどんな事をするのか心配だったので、一番安かった脇完了コースを契約しました。

施術の流れ

 

脇脱毛は、10分もせずに終わりました。
作業内容は、キャミソールに着替えゴーグルをかけ脇に冷たいジェルを塗ります。
そこに機械で光をピッピッと5回ほど当ててジェルを拭き取り2分保冷剤的なもので冷やし保湿クリームを塗ってもらい終了。

10分もしないで終わるのです。
軽く作業中はスタッフの方とお話はしますが、勧誘的なものは数回に1度。
しかも「いいです」や「少し考えてみますね」と答えれば直ぐに終わります。
その後のしつこい勧誘は一切ありません。

ワキ完了コースで通っています!

お店に行く頻度は、その人の毛の薄い濃いにもよりますが、大体が2~3年は2か月に1回です。
毛の量が目に見えて減ってきたら3か月に1回になります。

 

私が契約したコースは何年でも自分が納得するまで通わせてくれるコースなのでとてもお得だと思いました。
その時々でキャンペーンをやっているので値段は違うと思いますが、私が契約した4年前はこの脇完了コースが900円で契約しました。

4年経った今では、ほとんどつるつるになりましたが、周りの薄目だった毛たちの毛周期が合わなかったせいか、今でも産毛より少し太い状態で残っています。

休止制度を活用!妊娠のため、脱毛お休み中です!

 

しかし、半年前から妊娠をしたことにより契約を一旦休止にしています。
出産後また通う予定です。

妊娠したらもうできないと思っていたので(900円での契約ですし、1年半くらいはいけなくなるので)休止制度があるのはとっても嬉しいかったです。

特に妊娠すると全身の毛が濃くなってきたような気がするのでとても助かります。
あと1年後に再開する予定なので、またじっくり時間をかけて、満足いくつるつるの脇を目指したいと思います。

あなたもミュゼに通ってみませんか?

 

初めて行った脱毛サロンがミュゼプラチナムでした。

脱毛サロンって勧誘がひどかったり、断り切れず高いプランに契約させられたり、そんな悪いイメージで、ずっと興味があったけど行けなかったんです。

でも友達に「全く勧誘ないし、毛も薄くなってきたからおすすめ」と言われて恐る恐る行ってみることにしました。

カウンセリングで勧誘されなかった!

 

最初はカウンセリングからでした。
私は全身の毛が気になっていて、そのことを伝えたら全身の契約をさせられてしまうかが心配でした。

でも、私の「まずは脇の脱毛で体験したい」という気持ちを理解してくださり、全く勧誘はされませんでした。

毛の生えてくるサイクルや通う頻度など丁寧に説明してくださり、まずはお試しがてら脇脱毛を契約しました。

その日のうちに最初の脱毛日の予約を取ってくださいました。
生理の兼ね合いも考えて、1週間後にしましょうか、と提案いただきました。

施術中も常に気を使ってくれます。

 

ドキドキしながら1週間後、最初の施術に行きました。
「脱毛初めてですよね?これに着替えて~」とめんどくさがらず、丁寧に対応してもらいました。

施術中も「痛くないですか?気持ち悪いところありませんか?」と常に気を使ってくれます。

その後も2~3か月に1度のペースで通っていますが、一度も無理な勧誘をされたことはありません。

こちらから「脚の脱毛を考えてる」といったときは「〇〇様は、まだバースデーチケットを使っていらっしゃらないので、利用すればお得にできますよ!」といったくらいの案内で、ごり押しされるという感じはありませんでした。

 

浮気して何か所か他サロンに通ってみたことがありますが、毎回のように勧誘をされてうんざりしてしまったので、結局ミュゼに落ち着いています。

予約が取りにくいということをよく聞きますが、私の住んでいる地域だからかわかりませんが、2~3日前でも予約があいていて、不便に感じたことはありません。

今はバースデー割引のカードが2枚手元にあるので、それを使って違う部位の契約をしようと考えています。
あなたもミュゼでムダ毛の悩みを解消し、ツルツルになりましょう!

参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?

日焼けと乾燥にご注意を!保湿をしっかりとしてミュゼで脱毛しよう!

ミュゼ・プラチナムで脱毛をしています。
きっかけは顔見知りのママ友がSNSでミュゼに通っているというコメントを読んで、知ってる人が通ってるなら自分も行けるかも?と根拠の無い安心感からネットでカウンセリングの予約をしました。

ワキは破格の値段のミュゼ

 

ミュゼはワキだけだと破格の値段ですが、私はもともとヒジ下・ヒザ下も脱毛したかったので、結局10万円弱かかりました。

回数は各箇所10~11回で、ワキは無制限なので現在も通い続けています。
最初のカウンセリングではやはり高めのプランを勧められましたが、こちらから出せる金額を提示したら範囲内で相談に乗ってくれました。

勧誘一切なし!ポロポロ落ちていくムダ毛!

 

その後は口コミどおり一切勧誘はありませんでした。
おかげで不安になることもなく、現在も美容院感覚で通うことができています。

最初の施術は痛みが強かったですが我慢できないほどではなく、回数をこなすうちに痛みも軽減されてきました。
施術後1周間くらい経ってからポロポロと落ちるムダ毛を見て、長年のストレスがなくなっていくんだなという気持ちになりました。

肌の保湿はしっかりと!乾燥と日焼けにご注意を!

 

予約は3~4ヶ月おきで、私が通っている店舗は平日の昼間がすごく混んでいるようです。
勧誘はないですが、肌の保湿に関してはしつこいくらい言われます。

私は断られたことはなかったのですが、ママ友は乾燥がひどいからと、その回の施術ができなかったそうです。
冬は乾燥に注意し、夏は日焼けに注意しないと施術してもらえません。

施術箇所が多いとスタッフが二人がかりで処置することもあります。
口コミではスタッフの態度が良くないというようなコメントをよく見かけますが、私が通っている店舗のスタッフは特に問題があるような方はいないと思います。

今はほとんどカミソリを使わなくなりました!

 

ヒジ下・ヒザ下は契約回数分終わりましたが、若干細い毛が生えています。
でも気にならない程度なので回数は増やさずに、現在はワキだけ処置してもらいに通っています。

今まではカミソリで剃っていたので肌にも負担がかかっていたと思いますが、ミュゼに通うようになってからは、ほとんどカミソリを使わなくなったので肌の状態も良くなりました。

デリケートゾーンやワキの剃り跡が・・!ミュゼはキャンセル料0円!

現在の女性の脱毛サロンに対する認識は一昔前とだいぶ違ってきていると言います。
今ではなんと、4人に1人が脱毛サロンでの脱毛を経験したことがあるのだそう。

自己処理が難しいデリケートゾーンやワキ

 

私が通っているミュゼプラチナムのスタッフからそう聞いた時には驚きました。
特に脇やデリケートゾーンは自分ではお手入れしにくいところですよね。

脇に関しては、自己処理だと青々と剃り跡が残ってしまったり、恥ずかしい経験をしてきた人も少なくないと思います。

 

デリケートゾーンに至っては、自己処理ではなかなか届かない箇所があったり、剃った後ちくちくひりひりに堪えられなかった人もいるのではないでしょうか?

もちろん、私もその一人です。
その点、脱毛サロンでプロの手によって処理してもらえば、快適な無駄毛ゼロライフを手に入れることができますよね。

 

長く通うことになるので、通いやすい場所のサロンを選ぶ

 

もちろん、サロンによって違うと思いますが、ミュゼプラチナムなら最低3年はかかるという説明をうけました。

3年も!と初めはびっくりしたものです。
そんなに通うのであれば、無理なく通えるサロンでなくてはいけません。

仕事帰りに気軽に立ち寄れるか、自宅から簡単に通える地域にあるのか、これらを考慮しなければ、長く通い続けることはできませんよね。

 

その点、ミュゼプラチナムなら、全国各地に拠点がありますので心配が少ないと思います。
実際、私の通える範囲だけで6店舗以上はありましたよ。

しかし、ミュゼは予約が取りづらいと有名なサロンでもありますよね。
私もその点については不安でした。

キャンセル料はありません!

 

さらに、キャンセル料が発生する?なんてことも以前はあったそうです。
でも、ご心配なく。
今はキャンセル料を請求されることもなく、少なくとも私が知る範囲では予約が取りづらいこともありません。

実際、私は2回連続でキャンセルしたことがあります。
一度目は予約時間のなんと1分前に電話でキャンセルしました。
続けて2度目は予約をすっかり忘れていて、電話がかかってきてしまいました。

 

どちらの場合でも電話対応はとても親切で、すぐに次の予約を入れることが出来ました。
今は、ちゃんと予約を忘れずに通っていますけどね。

あなたもミュゼでキレイな肌を目指しませんか?

 
 

ミュゼ口コミ!年齢層が幅広く誰でも気兼ねなく通えます!

私はミュゼプラチナムに行って脱毛しています。
ミュゼの脱毛はかなり価格が安いので最初は本当に効果があるのか不安でしたが、実際に脱毛をするときちんと毎回ムダ毛が抜けてくれますし、通うごとにどんどんムダ毛が薄くなっていることを実感できたので安心しました。

わきの脱毛だけなら15分ほどで終わったり、全身の脱毛をする時であってもエステティシャンが三人など複数人で手際よくお手入れをしてくれるので、意外と脱毛はスピーディーに終わりました。

脱毛後の肌はうるうるモチモチです!

 

脱毛の前には冷たいジェルをたっぷり塗ってくれたり、脱毛後にも肌をパッドで時間を取って冷やしてくれたり、ミルクローションという化粧品を使ってスキンケアしてくれるので、脱毛後には肌がモチモチになってしっとり潤った感触を楽しめます。

店舗が清潔で、待ち時間も快適!

 

 
ミュゼプラチナムはお店も綺麗ですし、広い店舗であればティーパックが置かれていて美味しいお茶を飲めたり、少し待ち時間があっても雑誌が置かれているので退屈することも無く、とても快適でした。
 

幅広い年齢層で、誰でも気兼ねなく通えます!

 

学生さんなど若いお客さんも多いので若い女性でも気兼ねなく通える雰囲気ですが、お客さんの層は意外と幅広いので、50代の私の母も実はミュゼに通っていたりします。

また、ミュゼの脱毛は本当に痛くないですし、脱毛中はエステティシャンがお手入れの流れを口頭で伝えてくれたり、常に痛くないか気遣ってくれるので嬉しいです。

店舗移動がOKで自分の都合に合わせて通いやすい

 

ミュゼはキャンセル料もかからないので直前に予定が変わりやすい人も安心ですし、店舗を自由に行き来できることが個人的にはありがたいです。

平日の仕事帰りや休日のショッピングの予定などに応じて最短の店舗を選べたり、店舗の数がとても多いこともあり、本当に通いやすいサロンだなと思います。

脱毛効果もきちんと実感!

 

脱毛は6度くらい受けると産毛程度の毛しか生えてこなくなって、毛が生えている範囲や本数も明らかに減少したので、脱毛の効果や自己処理の頻度の低下も実感できました。

 
 
 
ミュゼ口コミ!勧誘はあるの?質の高いエステティシャンたち
 
 

私はミュゼプラチナムに通って脱毛をしています。
脱毛サロンといえば綺麗な人ばかりなイメージがあったり、エステなので勧誘がものすごいといったイメージを勝手に持っていたのですが、ミュゼではそのような事態は全くなくて勧誘も一切無くて感心しました。

綺麗になるための空間であるエステですが、ミュゼは完全な個室でお手入れできるので他のお客さんのことは全く気にならないですし、お店も清潔な雰囲気に満ちあふれていて衛生的でとても素敵でした。

信頼できるエステティシャンが多い!勧誘もありません!

 

エステティシャンは若い女性が多かったですが、どの人も丁寧に挨拶してくれたり施術の際にも気配りを欠かさないので信頼できる印象です。

私はワキとVラインだけの脱毛で、キャンペーンを使ってかなり安い料金で通っているにもかかわらず、本当に親切でエステティシャンは優しいですし、他の箇所の脱毛を勧められてしまうことも一切ないのが有り難いなと思います。

勧誘されたことは今までに一度たりともないので、脱毛を終えればすぐに店の外に出られるのも嬉しいです。

ほぼ無痛。エステティシャンの質の良さに感心しました!

 

お手入れはジェルを肌に塗ってもらってから、機械で光をあててもらうタイプの脱毛なので、直接毛を引っ張ったり刺激することが無いこともあり、個人的にはほとんど無痛でした。

Vラインの脱毛といえば恥ずかしそうな印象や痛みへの不安がかなり強かったのですが、お手入れの時には紙ショーツを着用した状態でしたし、痛みは軽く肌の表面をはじかれる程度の軽さだったので、
点滴や注射などが心の底から苦手で人一倍痛がりの私でも本当に平気でした。

 

脱毛に通う頻度は3ヶ月に1度程度で良いですし、一回当たりのお手入れもとにかく短時間で済むので、忙しい私でもミュゼなら通い続けられます。

エステティシャンの質の良さも感心しましたし、脱毛の効果も実感しているので、ミュゼを選んで良かったです。

あなたもミュゼでツルツルになりましょう!

参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?

ワキの剃り残しが不安で脱毛サロンへ!結局は全身脱毛がおトク!?

わたしは約3年前の夏に脱毛をし始めました。

わたしの悩みはわき毛の処理に大変困っていたこと。

夏場に電車のつり革につかまるのがとても苦痛になっていました。
(わきのそり残しが見えてしまっているのではないかと毎日不安でした)

そんな中友人の紹介でミュゼプラチナムへ行きました。

その時には丁度わき毛の脱毛し放題のキャンペーンをやっていて、それに応募しようと思っていたのです。

無理な勧誘もなく安心のミュゼ

 

初めての脱毛サロンにとても緊張していましたが、店内がまず白のとても清潔な内装で、スタッフの方もとても優しく対応してくださいました。

今まで体験でいった他の大手サロン(痩身等)では勧誘等が激しく、それだけが唯一の不安要素でしたが、こちらは無理な勧誘もなく、あくまでおススメのプランの紹介というのが数分ありました。

そのおススメプランというのが全身脱毛だったのですが、予算の関係で脇・腕下・足下・手の甲のみのプランを組んで、料金を支払い通うことになりました。

ネットで空席確認・施術の予約ができます!

 

ミュゼプラチナムはネットで空席確認ができます。

3~4か月後の予約を施術した日に行うのですが、そんな先の予定なんてまだわからない人がほとんどだと思います。

基本的に1か月先の自分の都合の良い日を選ぼうとすると、ほぼ100%埋まっています。

 

ですが、今日たまたま暇で今日行きたい!という時にフラっと空席照会をすると、1時間後に空席ということがたまにあるので、そのまま予約時間の変更をして、その日のうちに施術ということをしたことがあります。
このように自分の予定に合わせやすいサロンだと思います。

次から次へと脱毛したい箇所が増えて・・・

 

また通い続けて3年ほど経ちますが、最初におススメされた全身脱毛が、本当におススメだということが非常に良くわかりました。

実際に腕下や足下の施術をすると、腕上や足上も気になってきてしまいます
(これも最初にスタッフのお姉さんが言ってくださった記憶があります)。

結局腕上も足上も施術していますし、当初は絶対にやらないと思っていたデリケートゾーンも最近始めました。

 

最初はやらないと思っていた部位も次々やりたくなってきてしまうので、サロンのお姉さんの言うことにも耳を傾けてはどうでしょうか?

実際のトータル支払い金額は、最初に勧められた全身脱毛代金よりも多く支払っていると思います。

上記のことからミュゼプラチナムのスタッフさんは利益というよりも、お客さまのためになるようなアドバイスをしてくださると思います。

ミュゼは予約が取れない!?そんなときはどうする?通う価値あり!

私は結婚が決まったことをきっかけに脱毛に通い始めました。
ドレスを着るのでせめてワキだけでも綺麗にしなくては、と思ったのです。

私がミュゼを選んだ理由

 

脱毛サロンは色々あったのですが、値段が安かったことと大手サロンの安心感、そして何よりも、自宅近くと職場近くの両方にサロンがあったことが決め手となり、ミュゼプラチナムに決めました。

サロン移動が自由なミュゼ!これを上手く利用しましょう!

 

ミュゼプラチナムは自由にサロンの移動ができるため、平日は職場近くのサロンで、休日は自宅近くのサロンで施術を受けられるのです。

脱毛サロンの中には、店舗数が少なかったり、店舗数は多くても自由なサロン移動ができないところもあるので、自分の予定に合わせて店舗を変えられる点は、施術を受け続ける時には非常に助かりました。

ミュゼは予約が取りづらいですが、このサロン移動を上手く使って、あなたのスケジュールに合わせて予約を取っていきましょう。

スタッフの丁寧な接客に好印象!

 

私がミュゼプラチナムで契約したコースは、「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」でした。
丁度キャンペーン中で、Webのカウンセリング予約から契約すると安くなりました。

カウンセリングをしてくれたスタッフさんは非常に丁寧な接客でした。
私は特に脱毛時の痛みに関して不安があったのですが、その点についても心配ないことを分かりやすく説明してくれました。

スタッフさん自身も脱毛を受けているとのことでしたので、分からないことや不安なことはどんどん尋ねましょう。

強引な勧誘がなく安心!

 

Webサイトや広告にも書かれている通り、強引な勧誘は一切無かったことも好印象でした。
不安が無くなったところで、コースの契約をしたのですが、契約当日は脱毛の施術を受けられません。

代わりに、この場で最初の施術日を予約しました。
サロンと契約した方の都合にもよると思うのですが、最初の施術日は約1~3か月後になることが多いと思います。

予約が取りづらいのはマイナスだが、通う価値あり!

 

脱毛をしたくてサロンに行ったのに、施術は1~3か月後になってしまう点はマイナスです。

Webで簡単に予約出来るのですが、休日や仕事の後などは予約が取りづらいです。
ですから、私は職場近くのサロン、自宅近くのサロン、通勤途中にあるサロンと複数のサロンの中で都合に合わせて予約を取るようにしています。

ミュゼプラチナムは予約は取りづらいですが、施術はとても丁寧なので安心して受け続けることが出来ます。
大体、4回~6回ほど施術を受けると脱毛の効果が目に見えてきます。

予約の点はマイナスポイントですが、値段も安く効果も感じられるので頑張って予約を取って通う価値はありますよ。

参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?

ミュゼ口コミ!お手入れの予約はネットから!変更やキャンセルも楽々!

ミュゼで脱毛をしてきました。
カウンセリングで、アレルギーの有無や、病気の有無などを聞かれてから、問題がないことがわかると、次回に施術の開始。

お手入れ当日の流れは?

 

指定のキャミソールに着替えて、簡易スリッパに履き替えて、施術の部屋に向かいました。
電動カミソリで、剃っていただいてから、まぶしくないようにゴーグルをかけていただき、光を当てていただきました。

チクッとする痛みがありましたが、ほとんど問題はありませんでした。
そして、5分くらいの脱毛時間で終了

あとは、脱毛箇所を冷やして、ローションを塗っていただきました。
注意事項の説明をしていただいて、忘れ物がないかのチェックをしれて、忘れ物がロッカーにないことを確認して終わりました。

勧誘は一切なし!スタッフの応対もよく安心して通えます

 

勧誘は一切ありませんでした。
たいていの店舗は駅から近く5分くらいのところに在るので、交通の便が良いです。
夜も営業しているので、仕事帰りに通うこともできますよ。

脱毛料金は、脇の場合は格安なので、気になっている方は、気軽にに受けてみては?

 

私自身は、別のエステで1年コースに通ったものの、完全に脱毛できずミュゼに通うことになりました。
けれども、こちらの方がとても条件面ではいいですし、従業員さんの応対もとてもいいので、安心して通うことができそうです。

初日も30分くらい早めについてしまったのですが、10分ほどの待ち時間で施術に入ってくださったので、とても助かりました。

お借りしたキャミソールもその都度新しいものを配ってくださっていますし、使い終わったものは、指定の場所に返却するという事で、清潔感が持てました。

ネット予約が便利です!

 

予約は、インターネットの場合、予約直後と施術の前日の両方に、確認メールがきます。

お手入れ予約の変更やキャンセルも会員サイトで簡単にできます。
また、予約に空きがあれば当日でも予約をとることが可能なので、こまめにチェックするのも良いですね。

施術後には、注意事項やお礼が書かれたメールがきて、とてもお客様を大切にしている姿勢が伺えてよかったです。

あなたもミュゼでムダ毛の悩みとサヨナラしましょう(^^)

 
参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?
 
 
 

ミュゼのキャンペーンの種類は?賢く利用しておトクに脱毛しよう!

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を知っているでしょうか。
このサロン、脱毛業界ではとっても有名です。
人気の理由は、魅力的な料金サービスがあるからです。

ミュゼのキャンペーンの種類は?

 

ミュゼは毎月のキャンペーンを行っていて、
・ワキ脱毛
・Vライン脱毛
・ワキ+Vライン脱毛両方できるコース
が期間限定で安くなることがあります。

その月によってキャンペーンが異なるので、どのコースが安くなるかはその月になるまで分かりませんが、キャンペーンを利用するとびっくりするくらい格安で脱毛ができます。

私はミュゼのCMを見て興味を持ったのですが、それがこのキャンペーンにより数百円で脱毛ができました。

キャンペーンでも通常と同じ脱毛です!

 

私が行ったのはワキ脱毛なのですが、500円もかからずに脱毛が受けられて本当にびっくりです。

しかもキャンペーン中で安いからと言って手抜きというわけでもなく、通常の脱毛と同じようにやってくれます。
すごいサービスだと私は感激しました。

脱毛効果もバッチリ!ワキなら5分で終わる!

 

ミュゼで脱毛した後ですが、ムダ毛はすごく薄くなってきており、ピンセットなどでムダ毛を処理する時間もほとんどいらなくなったので、だいぶ助かっています。
こんなにサービス溢れた料金で脱毛を受けられて、この効果はとても嬉しいですね。

特殊な痛みのない脱毛を取り扱っているため、通常よりも痛み少なで、さらにワキだけなら5分くらいで脱毛が終わるので、気楽な気持ちで行ってみましょう。

安い・脱毛効果抜群・サービス充実・対応良しで優れた脱毛サロンです。
ワキやVラインの脱毛なら「完了コース」があるので、脱毛が完了するまで何度行っても追加でお金を取られない点もオススメです。

ミュゼの口コミ!Vラインの効果は?紙ショーツで恥ずかしくない!

脱毛サロンって仙台市内にもたくさんありますよね。
どのお店があなたに合っているか、じっくりと比較して選日ましょう!

色々と脱毛サロンを知っていますが、私はその中でもVライン脱毛をするなら「ミュゼプラチナム」がおすすめです。

ミュゼなら格安でVライン脱毛が出来る!

 

なぜミュゼでのVラインがオススメかというと、まず一つが費用が安い点です。
ワキとVラインはとっても安いです。
この安さならちょっとお試し感覚で行って見ても良いかなと思えます。

この両ワキ+Vラインはよくキャンペーンをやっていて、それこそ数百円で脱毛ができるんです!

Vライン脱毛の効果は?紙ショーツで安心!

 

私はこれに惹かれてミュゼで脱毛を受けることにしました。
ですが、費用以外にも気になる点は多くて、痛みの大きさや脱毛はどうやってやるんだろうかなど色々と心配が多かったです。

Vラインなのでものすごく恥ずかしい思いをするんだろうなと思うと、結構気が重かったことを今でも覚えています。
それでもどうしてもVラインのムダ毛をキレイにしたくて、ミュゼに行くことに決めました。

ミュゼならVライン脱毛も恥ずかしくない!

 

施術後の感想は、ミュゼで脱毛をして良かったということ。
なぜなら、ミュゼでのVライン脱毛は思ったよりも痛みが少なく、さらにそれほど恥ずかしくないからです。

ミュゼは肌にやさしい脱毛方法でVライン脱毛を行うため痛みに関しては安心です。
さらに紙ショーツをはいたままで脱毛が受けられたので、恥ずかしい思いはそれほどありませんでした。

本当にホッとして肩の力が抜けました。
恥ずかしい思いをしなくてもVライン脱毛が受けるなんて思わなかったので、予想外のラッキーでした。

Vラインは美容脱毛完了コースで受けられるので、何度行っても追加でお金が要らないのも嬉しいです。

 
総合的に考えてもミュゼでVラインを脱毛して本当に良かったと思います。
現在段々Vラインの毛が薄くなりキレイになってきているので、すごく嬉しいです。
安くてお客様のことをしっかりと考えてくれるミュゼでのVライン脱毛はとってもオススメです。
 

姉は、わき毛ボーボー女から脱却!私もムダ毛脱毛!

今日、ミュゼプラチナムで脱毛の体験をしてきました。

数週間前、ネットで予約してミュゼに行ってきたのですが、脱毛をする気満々で行くと、その日はカウンセリングのみで、別の日に予約して来てくださいと言う話をされ、ちょっとがっくりでした。

 

ですが気を取り直して予約日の本日、やっと脱毛をすることができました。

ミュゼプラチナムは人気脱毛サロンとして注目されているお店で、お店の中もすごく綺麗でエステのような感じで脱毛が受けられます。
スタッフさんもしっかりと研修しているのか接客サービスがとっても良いところに満足しました。

姉がわき毛ボーボー女から脱却!

 

ですがやはり気になるのが脱毛の成果ですよね。
これはまだ今日行ったばかりなので私にはなんともいえませんが、姉が先にこちらの脱毛サロンに通っているので、脱毛効果についてはお墨付きです。

 
姉はわきがボーボーだったのに今ではほとんどムダ毛がない状態になっています。
本当に羨ましいです。
 

実際の施術日の様子は・・・??

 

お店に入って脱毛までの間は待合室で雑誌を片手に待っていて、自分の番になると服をキャミソールに着替えてから、別の部屋で脱毛を受けるという感じです。

脱毛の前はケア用のジェルを塗るので少しヒヤッとします。
そしてすごく短い時間で脱毛を行って保湿のケアをして終了という感じでした。
驚くほど短時間で終わります。

その後は、着替えて次の施術日の予約を取るだけで終了です。
本当に短い時間で脱毛ができたので、嬉しかったです。
もう少しかかるかなと思っていたのですが、思った以上に早く帰れて楽ちんでした。

痛みも少なく、勧誘もなく大満足の脱毛サロンです!

 

ミュゼの脱毛は以前に姉に聞いた通り、勧誘もなく、痛みも少なくて大満足です。
何度も通う内にムダ毛が薄くなっていき、最終的には姉のようにほぼムダ毛ない状態になるようなので楽しみにその日を待っていようと思います。

あなたも私たち姉妹のようにミュゼでムダ毛処理しませんか?

 
 
 
 
ワキだけでも大丈夫?スタッフの態度に変化は?
 

私は毛深いので、ずっと昔から脱毛をしたいと考えていたのですが、思うだけで実行に移したことがありませんでした。
友達に脱毛サロンのことをちらっと聞いたことがありますが、それっきりで長らく脱毛のことを考えていませんでした。

ですが、よく遊ぶ友達に脱毛サロンに行こうと誘われたことをきっかけに彼女と一緒に脱毛を受けることに決めました。
その時に連れて行かれたのがミュゼプラチナムです。

ミュゼのことはテレビCMで知っていたので、安心感はありました。

ワキだけでもOKです!スタッフさんは親切です!

 

まずお店に入ると受付があり、そこで受付をすませてカウンセリングです。
カウンセリングは友達と一緒に受けられるので二人一緒にに行いました。

カウンセリングでは脱毛のメニューについてを話し合って、決める感じです。
オススメのメニューは紹介されますが、強引な勧誘はなかったので安心でした。

その日に施術日の予約を行って、後日施術日に再度お店に行けば脱毛ができます。

ワキならわずか数百円で脱毛出来る!

 

ミュゼの脱毛で一番魅力があるのが、費用に関してです。
ワキやVラインなら本当に安いので、数百円で受けられます。
ミュゼでワキ脱毛完了コースを選びました。

私のときは、300円で脱毛ができました。
あまりに安くてびっくりだし、申し訳ないくらいです。

たった300円では、きっとお店は赤字でしょうが、スタッフさんは、ワキ脱毛だけの私にも親切です。
安いからといって、ひどい態度をされたことはありませんので、その点が心配な方は、安心してください。

施術はどんな感じ?

 

脱毛前に簡易な服に着替えて脱毛をしましたが、施術時間は本当に短くてびっくりしました。
10分もかかりませんでした。

たっぷりとジェルを塗ってもらったので、肌のケアもばっちりで、傷跡や炎症もなく脱毛ができました。

まだ通っている途中なのですが、ムダ毛の処理を頻繁にしなくて良くなったので、その分好きなことを楽しむ時間が増えたのが嬉しいです。

段々ワキのムダ毛が薄くなっています。
その経過を楽しみながら、今も通っています。

ミュゼの接客態度は?店内の設備や様子は?毎回好きな店舗を予約!

回数無制限のワキ脱毛のキャンペーンをきっかけにミュゼに通い始めて、約2年がたちます。

最初は「こんなに安くて大丈夫なんだろうか?」という不安もありましたが、8回ほど脱毛の施術が終了しました今、あんなに生えていた毛も今では産毛のようになり、だいぶ効果を感じています。

スタッフの気持ちのよい接客が素晴らしい!

 

ミュゼは、効果はもちろんですが何と言ってもスタッフの方々の対応が素晴らしいです。
ミュゼの中でも数店舗利用させていただきましたが、どこに行っても細かいところにまで気遣いが行き届いている、気持ち良くて丁寧な接客をしてくださいます。

自己処理をしていくと必ず「きれいに自己処理ありがとうございます」と声をかけてくれるので、こちらとしても毎回きちんとお手入れしていこう、という気持ちになります。

施術の痛みはほとんどなく、ベッドの寝心地も良いので、施術中はいつもウトウトしてしまいます。

店舗によってレイアウトは異なりますが、今まで通ったところの店内はとても清潔で、リラックスできる雰囲気です。
最新号の雑誌が置いてあったり、ウォーターサーバーがあったりと嬉しいサービスが整っています。

ミュゼなら好きな店舗に通えます!

 

また、ミュゼで脱毛するメリットとして、全国どこででも通えることがあげられると思います。

他のサロンですと、契約した店舗でしか施術が受けられなかったり、店舗を変えるのに別料金がかかったりしてしまうところもあるようですが、ミュゼなら予約の際に好きな店舗を選ぶことができます。

 

出張や転勤が多い方にとって便利なだけでなく、自分がいつも通っている店舗は予約がいっぱいだったけど、近くの他の店舗だったら予約できる!というときにも助かるサービスですよね。

 
大変人気のあるサロンのため、予約が取りにくいのが少し難点ですが、それ以外はまったく不満がなく、おすすめできる脱毛サロンです。
 
 
 

ミュゼの口コミ!ハイジニーナ・ワキ・ヒザ・ヒジの効果は?

約三年間ほど、ミュゼプラチナムに通っていました。
ここのサロンに決めた理由は、駅から近いので仕事帰りに気軽に寄れそうなイメージがあり、通いやすそうと思ったからです。

そして、ミュゼに決めるまでに他店とも価格の比較もして検討しましたが、ミュゼがやはり価格的にもしっくりきたので、こちらで契約に至りました。

 

脱毛の方法は、フラッシュ脱毛になってました。
ジェルを塗って、光を照射して、冷やして、という手順でした。

脱毛の日までに、自己処理を済ませてから施術をしてもらう、ということにはなっているのですが、つい忘れがちな毛の処理、そのままで行ってしまってもきちんと対応してもらえました。

ワキ、腕、ヒザ、ヒザ下、ハイジニーナを脱毛してみました!

 

三回目くらいから、毛が薄くなってきているのを感じました。

ハイジニーナの脱毛が、一番痛みを感じ、少し苦痛でした。
ですが、二年目くらいから、徐々に光をあてても痛くなくなってきました。
ワキ、ヒザ、ヒジはほとんど痛みがなく、とても楽に脱毛を終えることができました。

予約が取りづらいかな・・・

 

ただ、ミュゼに通っていて思ったのは、予約が取りづらい、ということでした。

仕事帰りに寄って処理したかったのですが、夕方以降の時間帯は予約がつまっていて、予約が取りづらかったのを覚えています。

結局、休みの日に店舗まで出掛けて処理をしてもらう、ということが多かったです。
イベントがあって、その日までに何とか脱毛したい、とは思っても予約が取れない、というのは一番困りました。

スタッフの対応は◎

その他は、 特に不便を感じることもなくて、スタッフさんの接客対応もよかったので満足して脱毛することができました。
今は脇も、ツルツルになっています。
ファッションも気にならないし、脱毛してよかったと思っています。

痛みに弱くても脱毛できるの?肌にやさしい脱毛法とは?

脱毛サロンに興味はあるけれど、痛みが怖くて、行けないという人もいるのではないでしょうか?

確かに無痛ではありませんが、一瞬軽い痛みを感じる程度なので、「どうしても我慢できない!」という人はごくわずかではないでしょうか?

まずは、女性なら誰しも自己処理で苦労しているワキ脱毛をおすすめします。
ワキは効果を実感しやすい部位です。
一度自己処理から解放されると、もうやみつきです!
きっと、他のパーツも脱毛してみたくなってしまいますよ。

ミュゼならワキを数百円で脱毛できるので、とてもお手頃です。
脱毛をお試ししてみるのにはぴったりのサロンですよ。

ミュゼなら、軽い痛みで脱毛できる!怖がらないで大丈夫

 

ミュゼの脱毛は、肌にやさしいS.S.C脱毛です。
S.S.Cとは、「Smooth Skin Control」のこと。
ジェルの上から、光を当てると2週間前後で自然に毛が抜け落ちますよ。

照射後は、うるおい美肌成分プラセンタエキスを配合したミルクローションを施術箇所に塗るので、美肌効果もありますよ。

S.S.C式と他の種類の脱毛方法との比較

S.S.C式は、ジェルと光を使った制毛処理です。

 

ニードル式やレーザー式と比べて、痛みがほとんどないので、痛いのはダメという方におすすめです。
また、他の方法よりお値段もお手頃ですので、脱毛を始めるときは、S.S.C式で始める方も多いですね。

「1回でムダ毛を全てなくす」というのは、どの脱毛方法でも無理です。
なぜなら、「毛周期」というものがあるから。
生えて抜けてを繰り返す毛周期に合わせて、施術をしていきます。

 

5~6回ほどの照射でで毛が目立たなくなる人が多いようです。
カミソリや脱毛クリームで自己処理すると肌が傷んでしまいますよ。
ミュゼのS.S.C式脱毛をぜひ体感してみてくださいね。

ミュゼの脱毛メニューを解説!脱毛箇所はどこ?3コースを吟味!

ミュゼの脱毛コースは3種類あります。

  • 美容脱毛完了コース
  • セットコース
  • フリーセレクトコース

それぞれどんな違いがあるかというと・・・

美容脱毛完了コース

満足できるまで何度でも施術が受けられる回数・期間無制限のコースになります。
選べるのは以下の箇所

  • 両ワキ
  • Vライン
  • 両ワキ+Vライン

 

 

 

「両ワキやVラインの脱毛だけできればよい」
という方にとっては、破格のサービスです。
これら2箇所のみでよいという方は、このコースがオススメです。

セットコース

脱毛で人気の箇所をまとめてお得に!

  • ハイジニーナ7
  • 全身

ハイジニーナ

 

ハイジニーナは、ワキに続き人気が高い脱毛部位です。
自己処理が難しい場所でもありますし、デリケートな部分ですので、プロにおまかせした方が安心ですね。

ハイジニーナ脱毛をすることで、デリケートゾーンを衛生的に保つことができるようになります。

「生理のときが楽になった!」
「トイレのとき、衛生的になったと思う」
「彼氏が喜んでくれた!」

なんて声もあります。

ミュゼだと、ハイジニーナ7を3回以上のコースにすると、特典として、両ワキ+Vラインの無制限完了コースが無料プレゼントされますよ~。

全身

 

全身脱毛することで、360℃どこからでもスキなし!
指や背中も意外に見られていますから、体中のムダ毛を無くしたいという方には、全身脱毛コースがよいですね。

こちらも、ハイジニーナと同じく、特典として、両ワキ+Vラインの無制限完了コースが無料プレゼントされます。

フリーセレクトコース

こちらは、気になるムダ毛箇所を選んで、あなただけのオリジナルプランを組むものです。

面積の大きなLパーツ9箇所と小さい箇所のSパーツ13箇所から脱毛したい箇所をセレクトします。

「腕だけ脱毛したい!」
「脚が気になる・・・」
というようにピンポイントで脱毛したい方にオススメのコースです。

Lパーツ

 

 

  • 両ヒジ上
  • 両ヒジ下
  • 両ヒザ上
  • 両ヒザ下
  • お腹
  • 背中(上)
  • 背中(下)
  • ヒップ

Sパーツ

 

 

  • 鼻下
  • あご
  • 襟足
  • 乳輪周り
  • へそ周り
  • 両手の甲と指
  • トライアングル上
  • トライアングル下
  • Iライン
  • ヒップ奥
  • 両ヒザ
  • 両足の甲と指

あなたもミュゼで脱毛してみましょう!

 
参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?
 
 
ミュゼの脱毛って痛いの?痛みはどれくらい?S.S.C方式とは?
 

もし、あなたが初めての脱毛ならば、脱毛サロンに通うにあたり、不安がたくさんあるのではないでしょうか??

気になることのひとつ、「脱毛って痛いのかな・・・??」それが心配で、なかなか脱毛に踏み出す勇気がないという方もいるでしょうね。

 

ミュゼの美容脱毛法、肌にやさしい「S.S.C.方式」

 

ミュゼの脱毛は、光脱毛。
ジェルを塗ってから、光を当てていきます。
「S.S.C.方式」と呼ばれ、肌を傷めずにやさしい脱毛をすることが可能となっています。

トリートメントは、プラセンタエキス配合のミルクローションを使っています。
うるおい美肌効果が期待できますよ^^

S.S.C方式なら、ほとんど痛みがない

 

一瞬、ゴムを弾いたような痛みがある程度。
私の周りにも感想を尋ねてみましたが、「我慢できない」という人はいませんでした。
もしどうしても耐えられなければ、サロンスタッフの方に言えば、光の出力を下げてもらえますから、安心ですね。

毛周期って何??

 

残念ながら、1回の脱毛で無毛になることはありません。
毛の生え変わる周期があって、それに合わせてお手入れしなくてはなりません。
ですから、年単位でサロンに通うことになるでしょう。

 
個人差によって、それぞれですが、2~3ヶ月に1度来店し、光を当てていきます。
 
 
 

肌に優しい脱毛方法は?全身脱毛なら脱毛ラボ!フラッシュの違いは?

脱毛時のダメージを懸念される人はかなり多いでしょう。
特に全身脱毛となると、やはり処理する部位も多くなってきますから、心配の度合いも高くなってしまいますよね。

この点、なるべく肌へのダメージの少ない脱毛方法を取り入れている脱毛サロンを選ぶということが、とても大事になってきます。

肌に優しい脱毛方法は?

例えば、フラッシュ脱毛というのは他の脱毛方法に比べてダメージが少ないです。
これはいまではほとんどの脱毛サロンが採用している脱毛方法になっています。

そしてそれぞれの脱毛サロンでは、更にこのフラッシュ脱毛を独自にアレンジして行なっていることもあります。
それによって普通のフラッシュ脱毛よりも更にダメージが軽減されます。

 

例えば、ミュゼプラチナムや脱毛ラボはそういった脱毛サロンのひとつだということができるでしょう。
ミュゼや脱毛ラボではSSC方式というきわめて肌にやさしい脱毛方法を採用しています。

この脱毛方法は、直接肌にライトを照射しないために、肌に与える刺激がかなり少ないということで評判です。
他の脱毛サロンにおけるフラッシュ脱毛では、キセノンランプとよばれる光によって、肌に直接働きかけていきます。
しかしながら、脱毛ラボでは事前に塗布したジェルの上から、クリプトンライトとよばれる肌への刺激が少ない光を照射していきます。

ミュゼと脱毛ラボが使っている脱毛機器は同じもので、イタリアのDEKA社の『P.S.クリプトン』です。
ですから、両社の脱毛効果はほぼ同じであると言えるでしょう。

そのために、肌に直接の刺激を与えないので、お肌にやさしいです。
このように、特に全身脱毛についてはダメージの少ない施術方法がおすすめです。

ワキやVライン、膝下など、気になる部位だけ脱毛したいという方には、ミュゼプラチナムがおすすめです。

 
 
 

ミュゼでワキ・vio・ヒジ・ヒザの脱毛をしました!今はツルツルです^^

ミュゼに3年ほど通っていました。 
ここに決めた理由は、自宅近くで通いやすそうということでした。

私は、ワキの毛をまずなんとかしたかったのですが、 他店と比べて、圧倒的に価格が安かったことが決め手となりました。
数百円ということもあり、 もし失敗したとしても諦められる価格だと思いました。

ミュゼの脱毛方法は?

ミュゼの脱毛方法は、光を照射するものです。 
ジェルをぬって、光を当てて、冷やして・・・という順番で施術してくれました。

私の場合、大体3回目くらいから毛が薄くなっているのを実感しました。   
ワキ脱毛の効果を感じ始めたことと、 ワキ以外の箇所の毛も気になってきたことから、 ヒザ、ヒジ、VIOも追加契約しました。

ワキ、ヒザ、ヒジは、ほとんど痛みはなく、楽でした。 
VIOは、他の箇所よりは痛みが強いですが、 我慢できないほどではなかったです。

それに、痛みよりもキレイになっていくのがうれしい気持ちの方がずっと勝っていました。       
ミュゼに通うのは、楽しみでした。 
どんどん自分がキレイになっていくうれしさと、 スタッフさんの接客がとても丁寧だったので、 毎回気持ちよく施術を受けることができました。

ミュゼ・プラチナムの難点は?

 

そんな大満足のミュゼですが、 唯一の難点といえば、予約が取りづらいことです。 
私は、仕事帰りに寄りたかったのですが、 夕方以降の時間は予約が埋まっていることが多く、なかなか希望の日は取れませんでした。

そんな不満はありましたが、 全体としては、満足感の方がずっと高いです。     
今は、脱毛箇所はツルツルになっていて、 ファションもいろいろと楽しめるし、 自己処理をせずに済んでいるので、 思い切って通ってよかったなと感じています。

あなたもミュゼにで脱毛しませんか?
自己処理の面倒さから解放されますよ(^^)

参考:ミュゼの予約はこちら!脱毛ミュゼをおすすめする6つの理由は?

ミュゼの脱毛法って??「S.S.C方式」で肌にやさしい

ミュゼなら初回料金だけで満足するまで何度でも脱毛できますよ。 
脱毛のときの心配事のひとつ 『痛み』

「脱毛って痛いのかなあ」 と不安に思って、なかなか踏み出せないという方もいるのではないでしょうか? 
また、お肌への影響も気になりますよね。

ミュゼの脱毛法は?

 

そこで、今回はミュゼの脱毛方法について、お伝えします♪     
ミュゼの美容脱毛は、肌にやさしい「S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)」です。

お肌にジェルを塗った後に、その上から光を当てていきます。 
身体に害のない可視光線なので、安心ですね(^_^)v

トリートメントには、プラセンタエキス配合のミルクローションを塗ってくれるので、 うるおい美肌効果も期待できますよ〜♪

 

気になる痛みはというと・・・ 「一瞬ゴムで軽く弾く感じ」 という感想をもつ人が多いですね。 
私の周りの友人たちも、そう言ってました。     
「我慢できない!」という痛みではないです。

私もミュゼでワキ脱毛していますが、 痛みに関しては問題ないです。 平気です(^^)v     
むしろ、これでもうセルフ処理せずに済むと思うとうれしくて・・・    私は、6回通いましたがワキつるつるですよ〜。 
もう自分で剃らなくていいので、すごく楽ちんです。

キャンペーンでワキとVラインをつるつるに!ミュゼで脱毛しませんか?

脱毛サロンに通いたい! でも、料金が気になる、そんな人は多いのではないでしょうか?

今なら、キャンペーンで、両ワキ+Vラインの脱毛が格安で出来ますよ〜^^ 
回数無制限で、あなたが満足するまで通えちゃいます!

その他のコースはというと・・・ ・
・美容脱毛完了コース 
・フリーセレクト美容脱毛コース 
・セットコース 
の3種類が用意されています。

もちろん、キャンペーンの両ワキ+Vラインのみで通ってもOK!! 
まずは、サロンの雰囲気や施術の効果を確かめたいですものね。 
おためし感覚で通ってみるのもよいでしょう。

1回だけの脱毛では無毛になりません!

どんな脱毛方法でも、1回では無毛になりません。 
その理由は、毛周期があるから。
脱毛の光が効くのは、成長期の毛のみ。 
まだ肌に潜んでいる毛には、ほとんど効果がないのです。

だから、脱毛は年単位で考えていかなければならないのですね。 
長期で考えていかなければならないからこそ、 サロンへの通いやすさは、重視しなければなりません。 
自宅や職場から近いところがよいでしょう。

ミュゼならば、サロン移動は自由なので、 あなたの都合に合わせて、好きな店舗を予約できますよ。

ミュゼなら格安でワキとVラインの脱毛ができますよ!

ミュゼは全国展開している大人気の脱毛サロンです。 
TVCMや雑誌や電車の広告などで知っている方も多いのではないでしょうか?

広告も多数出していますから、サロンの知名度は他店を圧倒しています。 
あなたの周りでもミュゼに通っている方も多いのではないでしょうか?

現在店舗数が181店舗あり、あなた自身のスケジュールに合わせて自由に店舗を選べますよ。 
24時間、会員サイトからいつでも予約変更・キャンセル可能なので、急な予定が入ったときでも安心ですね。

 

また、ミュゼスタッフの質の高い接客に満足されている方も多いようです。 
礼儀正しい接客マナーとJEMエステティシャン認定試験合格率98.3%のハイレベルな脱毛スキルで、高品質のサービスを受けられます。

あなたは、エステなどで強引な勧誘を受けた経験はありませんか?
とてもイヤな気分になりますよね。 
ミュゼなら強引な勧誘がなく安心です。

 
実際に行ってみました。本当に勧誘されません!
 
 

カウンセリングの当日、勧誘されたらなんて断ろう、と心に決めてミュゼに向かいました。
カウンセリングは感じのいいスタッフの方が対応してくださり、スムーズに進んでいきました。

実はミュゼではカウンセリングが始まる前に、事前に個人情報やアンケートなどを指定のタブレットに打ち込みます。

そのときのアンケートの中に「サロンに不安を感じていることは?」というような項目がありました。
回答は指定の項目にチェックを入れる方法なのですが、そこに「勧誘」の文字が。

 
 

私はもちろん、そこにチェックしました。
そのアンケートのおかげで、カウンセリングの時にフタッフから「勧誘がいやなんですね?」と確認してもらうことができました。

私は思わず、勧誘されることがどれだけ嫌かを力説してしまいました。
そんな私にもスタッフは快く接してくださり、カウンセリングは勧誘一切なしで自分が予め決めていたプランのみで契約することができました。

それ以降、施術のときも、とくに勧誘されることなく、安心して通うことが出来ています。

あなたも安心して通えるミュゼで、ムダ毛のない美しい肌を手に入れませんか?

 
 
 
 
 
 
脱毛