COCODOG

ランチは埼玉県、鳩ヶ谷のCOCODOG | よくある質問

ご注文・お問い合わせ

よくある質問

幅広い内容を網羅した分かりやすい情報

FAQ

お客様からよくお寄せいただく、様々なご質問にお答えしております。メニューの内容やアレルギー情報、店舗の営業時間やお支払方法、ご予約方法などに加え、テイクアウトやデリバリーのご利用方法などに至るまで、サービスや商品に関する幅広い内容を網羅しております。分かりやすく丁寧な説明を心がけ、どなたでも安心してご来店いただけるような情報提供を行ってまいります。

支払方法は何に対応していますか?
COCODOGでは現金、各種クレジットカードやQRコード決済等に対応しております。
詳しくは下記をご覧ください。

・各種クレジットカード
( VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club / Discover Card )
・交通系電子マネー
( Kitaca / Suica / PASMO / TOICA / manaca / ICOCA / SUGOCA / nimoca / はやかけん )
・その他QRコード・キャッシュレス決済
( UnionPay / Apple Pay / iD / QUICPay / COIN+ / d払い / PayPay / au PAY / 楽天ペイ / J-Coin Pay / Smart Code / WeChat Pay / UnionPay (銀聯) / Alipay )
デリバリー可能なエリアはどのくらいの範囲でしょうか?
デリバリーご対応いただいているサービス会社様にもよりますが、概ね店舗から2~3㎞の範囲となっております。
マスタード抜きなどのカスタマイズは対応していますか?
カスタマイズについては、抜いたり少なめをご希望の場合は無料で対応しております。
トッピングを増やされる場合は追加で料金がかかる場合もございますのでご相談ください。
イベント時の大量注文や出店依頼等は対応していますか?
対応しております。
是非お気軽に事前にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。